陰キャ中学生のバレンタイン。

今週のお題「チョコレート」

f:id:takadayarou:20210214231902p:plain

お久しぶりです!!!とぅるです!!!!!!!!

 

いやぁ、今日はバレンタインですね!!

ですが生憎の日曜日故、前年よりは交流が少ないと見受けられます。そんな中私は一人ブログを書いています。あは!

 

まぁ去年はしっかり作ってたんですけどね。単純にあげる人もいなですしなんといっても今年はコロナが広まっていてあげるのも少し遠慮しがちです。

それでもあげる人ってなんなんですかね?ヘァッ!!

もし自分があげたチョコで

「お前のチョコ食ったから俺コロナになったわ…ゲホッ!!!!」

とか言われたらたまったもんじゃないです。

そんなリスクを避けるために今年はボッチでいるんですよ(言い訳)

 

あともう一つ意見があるのですが

「ワタスィ、今年チョコ手作りしたのっ❤❤❤❤❤❤」

的な人っているじゃないですか、あれって舐めてますよね。

手作りっつうのはなぁ、カカオを焼いて潰して潰して潰して作ったものをいうんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

そんな、固体を液体にして固体に戻しただけじゃ手作りとはいえましぇぇぇぇん!!!!状態変化の実験でもしてるのかなぁぁ???????(プークスクス)

ざーんねーんでしたーーーーー!!

ほんとに手作りしたって言えるのはな、豆から作った人のみなんだよ!!!!!!!!!ケッッッッッ!!!

はい、誠に申し訳ございませんでした。(ジャンピング土下座)

でもほんとにチョコ作りってクソ大変らしいですよね、普通に食べてるチョコでも作っている方々に感謝しかないです。

 

上記の通りで、今年のバレンタインはそんな感じです。

まぁ自分は結局家でゴロゴロ編集したりゲームしたりしてるだけで、他のキラキラしてる人類共とは真逆な存在なわけです。

いいもん!一人でも楽しいし!!姉貴の友達から義理でもらえたし?寂しくなんかないもーんだ!!

 

……

………

…………ぐすん。

 

 

来年こそ……は…。