【初投稿】現代を生きる(自称)中学生ブロガー始動します。

どうも!!!!!!!!!!

本日からブログを始める「高田とぅる。」と申します。

f:id:takadayarou:20210112003138p:plain

 

↑適当感が否めない

 

そして今回の記事では、初めてなので自己紹介をしていきたいと思います!

まだ不慣れな記事ではあると思いますが、どうぞご覧下さい!!

 

 

ブログを始めたきっかけ

 まず、私がブログを始めたきっかけは、帰宅部であるにも関わらずやることがねぇ!!まぁ勉強しろって話なんですけどね。そしてそんな私に母が「ブログでもすれば」という一言から軽い気持ちで始めました。

ということで全く使い方わかりません!ハハッッッッッ!!!

趣味等

次に、私の趣味等の紹介をします。

趣味は、主にラノベを漁ること動画編集勉強etc.です。

ですが熱しやすく冷めやすい体質なもんで色々始めるんですけど正直なほとんど長続きしません٩( ᐛ )و

活動内容

そして次に紹介するのは、今後の活動内容です。

主に、

  • 独り言的な何か(?)
  • 趣味のことを熱く。
  • 学校のこと
  • 勉強について

などなどです!!でも飽き性なんで路線変更するかもしれなですが、その際はご了承ください٩( ᐛ )و

最後に一言

最後に一言!!!

これからぐだぐだやっていくんで、是非是非見ていただければとっっっても嬉しいです!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!