クソ陰キャが陽キャ様方のグループに入った話。

どうも皆様、とぅる。です!!!!!!

世間は新型コロナウイルスなんやかんやで大変なことになっていますが、私の学校では通常運行ですので今日もげんきもりもりで頑張っていきます!!!!!!!!!!

 

f:id:takadayarou:20210124230355p:plain

実は私、、、こう見えてクソ陰キャボッチ人見知り限界ヲタクなんです、、!!!!(末期)

ハッハッハッ!でもそんなの関係ねぇぜ、ケーケケケ―!

まぁ、はい、そうです、はい。

 

ですが、そんな私に最近大きな進展がありました。それはなんぞやと言いますと、題名にもある通り

『クソ陰キャ陽キャ様方のグループに入った』

のです!!!!!!!

びっくりぽんですね!!!!(古い)

 

まず、どうしてこのような事になったかと言いますと、以前から仲良くさせていただいている私の数少ない友達がよくわからんけど盛り上がっているグループ(?)に招待して頂けて入ったのです。

 

次にそのグループの詳細を紹介します。

  • メンバーは30人ほど
  • お友達は2割ほど
  • ほとんど自分は話しません()
  • 多分皆様が一度は必ず入ったことがある、あるある系のグループ(?) 

 

次に、このグループを一言でいいますと「通知が多い」

はい。第一印象ほんとにこれですね。大体30分程度放置するとたやすく100件を超えます。

ほんとに飽きもせずよく話しますよね。まぁ人と仲良くすることはとても良いことですよね、はい、      

悲しくなんてないですっっっっ!!!

あとは、ほとんどの時間グループ通話してます。大体24時間といっても過言ではないんですよすぎょい。。。

 

私の見解はそんな感じです。まぁほとんど自分は何も話さないので入ってる意味なんてほぼないですけど、一握りでも希望があるかもしれないので入ってます。

未来の栄光のために。。。。

 

#いつかの友達100人モテ女を目指して。