2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ陰キャが陽キャ様方のグループに入った話。

どうも皆様、とぅる。です!!!!!! 世間は新型コロナウイルスなんやかんやで大変なことになっていますが、私の学校では通常運行ですので今日もげんきもりもりで頑張っていきます!!!!!!!!!! 実は私、、、こう見えてクソ陰キャボッチ人見知り限…

学生の睡眠時間について。

どうも皆様、とぅるです!!!!!!!!!! 最近は学校に塾に趣味に大変忙しい生活を送っております。まぁやることが沢山あるほど幸せなことはないんですけどね!(フッ!!!) ですが、そんな自分でも時間が足りない!イヤァァァァなんて思うことも勿論あ…

中学生から見る「大人になったなと感じるとき」(???)

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 まず、大人ではないので大人になったと感じるときもクソもないですね! ハッッッッ!!!!!! そしてこんなでは話が成り立つわけもないので今回は「中学生から見る大人」について語っていこうと思います。どうぞ…

【初投稿】現代を生きる(自称)中学生ブロガー始動します。

どうも!!!!!!!!!! 本日からブログを始める「高田とぅる。」と申します。 ↑適当感が否めない そして今回の記事では、初めてなので自己紹介をしていきたいと思います! まだ不慣れな記事ではあると思いますが、どうぞご覧下さい!! ブログを始めた…